>  2007/05/27 (日) 17:07:00        [qwerty]
> > またカノジョ自慢のお前か(;´Д`)死ねよばか
> 彼女じゃないよ(;´Д`)独りでポツンと座ってたから
> 絵になってついシャッター押したの

事後でも承諾とったの?(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)17時06分00秒