> > またカノジョ自慢のお前か(;´Д`)死ねよばか > 彼女じゃないよ(;´Д`)独りでポツンと座ってたから > 絵になってついシャッター押したの 事後でも承諾とったの?(;´Д`) 参考:2007/05/27(日)17時06分00秒