> > ライブハウスとか行った事ないのだけれど > > 複数のバンドが演奏する場合って途中から入場してもいいの?(;´Д`) > いいと思うよ(;´Д`)チケット持ってるんなら もぎりが居なくてな 参考:2007/05/27(日)17時34分28秒