>  2007/05/27 (日) 17:35:32        [qwerty]
> > ライブハウスとか行った事ないのだけれど
> > 複数のバンドが演奏する場合って途中から入場してもいいの?(;´Д`)
> いいと思うよ(;´Д`)チケット持ってるんなら

もぎりが居なくてな

参考:2007/05/27(日)17時34分28秒