> > trackerのオシシメ質問してたのは貴殿か(;´Д`) > rawを落とせよなぁ(;´Д`) しかしここ数年でRAWの数が激増したと思う(;´Д`) 03年頃は2つくらいしかそういうtrackerなかったはず 参考:2007/05/27(日)17時46分11秒