>  2007/05/27 (日) 17:48:40        [qwerty]
> > trackerのオシシメ質問してたのは貴殿か(;´Д`)
> rawを落とせよなぁ(;´Д`)

しかしここ数年でRAWの数が激増したと思う(;´Д`)
03年頃は2つくらいしかそういうtrackerなかったはず

参考:2007/05/27(日)17時46分11秒