>  2007/05/27 (日) 17:49:15        [qwerty]
> > けっこうそういうサイトあるよ(;´Д`)
> なかなか字幕の入れ方が凝ってて感心した
> http://stage6.divx.com/Anime-4-Otaku/video/1256760/Lucky-Star---EP-07-Subbed

勉強になるな(;´Д`)いい加減にしなさいとか

参考:2007/05/27(日)17時48分00秒