>  2007/05/27 (日) 17:51:31        [qwerty]
> > しかしここ数年でRAWの数が激増したと思う(;´Д`)
> > 03年頃は2つくらいしかそういうtrackerなかったはず
> つうか1920x1080や1280x720のRAWなんてどうやってながしてんの(;´Д`)PV3?

最近のはshareのやつ横流ししてるだけじゃないか(;´Д`)
以前は糞エンコで日本在住スタッフが流してたのが結構あったけど

参考:2007/05/27(日)17時49分47秒