>  2007/05/27 (日) 18:05:11        [qwerty]
> > 結局2次放流なのにチーム間でいがみあったりしてんのな(;´Д`)
> > うちのソースを勝手に取るなとか怒ってるやつがいてワラタ
> RAWが貴重だった時代はそういう諍いも多かったけど
> P2Pで日本人から簡単に落せるようになった今はそういうのも少なくなったって
> Johnさんが言ってた

そもそもrawが無いとsubも作れないしな
つかJohnって誰だよ(;´Д`)オイ

参考:2007/05/27(日)18時03分43秒