>  2007/05/27 (日) 19:11:47        [qwerty]
> > 俺は場さえ与えられれば努力して何かを成し遂げられるという思いがある
> > でもどこへ行けばいいかわからない
> > エネルギーを静めるために暑い夏毎日自転車で走り回っていた基地外だ俺は(;´Д`)
> 今日30kmほどチャリで走ってきた俺が来ましたよ(´ー`)
> 彼女と別れて、友達も減って
> かといって趣味も無く、趣味が合う友達もほとんどおらず
> なんとなく焦燥が募っているよ

なんとなくだけど貴殿は学歴も高く精神的肉体的スペックもそこそこ高そうな気がするな(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)19時07分38秒