>  2007/05/27 (日) 19:37:13        [qwerty]
> > 礼儀ってことヽ(´ー`)ノ朝はおはようございます
> > 何かしてもらったらありがとうございます
> > 先輩の手伝いは率先してやる
> > 帰るときはお先に失礼します
> > これが出来たらすばらしいヽ(´ー`)ノ
> それといわゆる"ほう・れん・そう"だな(;´Д`)

報告連絡早退(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)19時36分19秒