> > 礼儀ってことヽ(´ー`)ノ朝はおはようございます > > 何かしてもらったらありがとうございます > > 先輩の手伝いは率先してやる > > 帰るときはお先に失礼します > > これが出来たらすばらしいヽ(´ー`)ノ > それといわゆる"ほう・れん・そう"だな(;´Д`) 相談はいいとして報告とむつかしいよな(;´Д`) 社会人はことあるごとに進捗を報告してるのかね? 参考:2007/05/27(日)19時36分19秒