>  2007/05/27 (日) 19:39:46        [qwerty]
> > 礼儀ってことヽ(´ー`)ノ朝はおはようございます
> > 何かしてもらったらありがとうございます
> > 先輩の手伝いは率先してやる
> > 帰るときはお先に失礼します
> > これが出来たらすばらしいヽ(´ー`)ノ
> それといわゆる"ほう・れん・そう"だな(;´Д`)

相談はいいとして報告とむつかしいよな(;´Д`)
社会人はことあるごとに進捗を報告してるのかね?

参考:2007/05/27(日)19時36分19秒