>  2007/05/27 (日) 19:47:19        [qwerty]
> > これいつ出るのん?(;´Д`)
> 7/27(;´Д`)
> ムービーはベタなカットが多いと思うがセンスが無いって一刀両断しちゃうのはどうかな
> 好みの問題な気がするんだけどね

うん(;´Д`)好みの問題かも
最近のライトノベル崩れのエロゲっぽい所がきもちわるい

参考:2007/05/27(日)19時45分53秒