> > 漏れがかつて3回貼ったURAだな(;´Д`) > > CD買っておいでフルコーラス版は更に詞がいいよC/Wは詞曲共に麻枝のトラックもあるし > keyってだけでセピア色の写真見るともう泣けてくる(;´Д`)ノ うわー(;´Д`)俺が居る 参考:2007/05/27(日)19時57分09秒