>  2007/05/27 (日) 19:59:05        [qwerty]
> > 漏れがかつて3回貼ったURAだな(;´Д`)
> > CD買っておいでフルコーラス版は更に詞がいいよC/Wは詞曲共に麻枝のトラックもあるし
> keyってだけでセピア色の写真見るともう泣けてくる(;´Д`)ノ

うわー(;´Д`)俺が居る

参考:2007/05/27(日)19時57分09秒