>  2007/05/27 (日) 20:16:48        [qwerty]
> > 能美クドリャフカが異常に可愛い(;´Д`)俺の嫁予約してもいい?
> アキバのメイトでクド様とか書いてあってワラタ(;´Д`)

良く観ると主人公が一番可愛いか(;´Д`)
クドリャフカはこげどんぼっぽい

参考:2007/05/27(日)20時13分38秒