> > 能美クドリャフカが異常に可愛い(;´Д`)俺の嫁予約してもいい? > アキバのメイトでクド様とか書いてあってワラタ(;´Д`) 良く観ると主人公が一番可愛いか(;´Д`) クドリャフカはこげどんぼっぽい 参考:2007/05/27(日)20時13分38秒