>  2007/05/27 (日) 20:20:48        [qwerty]
> > 良く観ると主人公が一番可愛いか(;´Д`)
> > クドリャフカはこげどんぼっぽい
> http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/chara_sasami.htm
> これがいいよ(;´Д`)ツインテールでツリ目だし

よくわかんないが
クドリャフカの髪を短くして嫁にするのが最適解ですか?

参考:2007/05/27(日)20時18分31秒