> > 良く観ると主人公が一番可愛いか(;´Д`) > > クドリャフカはこげどんぼっぽい > http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/chara_sasami.htm > これがいいよ(;´Д`)ツインテールでツリ目だし よくわかんないが クドリャフカの髪を短くして嫁にするのが最適解ですか? 参考:2007/05/27(日)20時18分31秒