>
2007/05/27 (日) 20:42:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いい年して髪の毛ブリーチ掛けてる人は > > 失笑されるばかり > 茶髪です(´ー`)少しだけ 髪の毛は大事にした方がいいぜ
参考:2007/05/27(日)20時40分50秒