>  2007/05/27 (日) 20:42:25        [qwerty]
> > いい年して髪の毛ブリーチ掛けてる人は
> > 失笑されるばかり
> 茶髪です(´ー`)少しだけ

髪の毛は大事にした方がいいぜ

参考:2007/05/27(日)20時40分50秒