>
2007/05/27 (日) 20:45:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 出勤まで暇すぎる(;´Д`) 貴殿の部屋なりトークなり収集物なりをアプして住人を楽しませればいいじゃないか
参考:2007/05/27(日)20時44分17秒