>  2007/05/27 (日) 20:45:39        [qwerty]
> 出勤まで暇すぎる(;´Д`)

貴殿の部屋なりトークなり収集物なりをアプして住人を楽しませればいいじゃないか

参考:2007/05/27(日)20時44分17秒