>  2007/05/27 (日) 20:55:46        [qwerty]
> > 最近チャゲ&アスカはしみじみ素晴らしいなぁと思ってひたすら聴いているよ
> 初期の風舞とか田コロライブがいいよ

ハゲ&アスカいいよな。漏れも結構きく

参考:2007/05/27(日)20時51分31秒