> > 最近チャゲ&アスカはしみじみ素晴らしいなぁと思ってひたすら聴いているよ > 初期の風舞とか田コロライブがいいよ ハゲ&アスカいいよな。漏れも結構きく 参考:2007/05/27(日)20時51分31秒