>  2007/05/27 (日) 20:56:18        [qwerty]
> > オナティシュ満載のごみ袋を処分したよ(;´Д`)本当にカピカピになるのな
> 中学生が来てるな(;´Д`)

ならばチプ(;`Д´)

参考:2007/05/27(日)20時55分55秒