>
2007/05/27 (日) 20:56:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オナティシュ満載のごみ袋を処分したよ(;´Д`)本当にカピカピになるのな > 中学生が来てるな(;´Д`) ならばチプ(;`Д´)
参考:2007/05/27(日)20時55分55秒