>
2007/05/27 (日) 20:56:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> げぇ(;´Д`)ランニング行こうと思ったら雨降ってきやがった 雨でも走れよ てめ高校球児は雨でも雪でも練習してんぞ
参考:2007/05/27(日)20時56分22秒