>  2007/05/27 (日) 20:56:58        [qwerty]
> げぇ(;´Д`)ランニング行こうと思ったら雨降ってきやがった

雨でも走れよ
てめ高校球児は雨でも雪でも練習してんぞ

参考:2007/05/27(日)20時56分22秒