>  2007/05/27 (日) 20:57:31        [qwerty]
> > モナコはいい天気だな
> > 怪しい天気だ
> > 荒れろレース
> 何か賭けてるの?

いや
荒れたほうが楽しいじゃん
スパイカーとかが一位になったら面白いじゃん

参考:2007/05/27(日)20時56分42秒