>  2007/05/27 (日) 21:02:25        [qwerty]
> > キャプテン(;´Д`)ベタだけどさ
> カチャカチャって音は何の音よ?(;´Д`)

ベルトをはずす音?(;´Д`)

参考:2007/05/27(日)21時02分10秒