>  2005/03/21 (月) 19:18:00        [qwerty]
> > ジャケット一つで2万くらいするだろ
> 3000円くらいだよ

まあ俺が今日買ったデニムジャケットは4900だけど

参考:2005/03/21(月)19時16分57秒