>
2005/03/21 (月) 19:18:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ジャケット一つで2万くらいするだろ > 3000円くらいだよ まあ俺が今日買ったデニムジャケットは4900だけど
参考:2005/03/21(月)19時16分57秒