>  2007/05/28 (月) 01:33:21        [qwerty]
> > 本気で絵描き住人や同人野郎が集めれば雑誌レベルのものを作れそうだな(;´Д`)
> 編集役がいないよ(;´Д`)

以前クリ島にいた鍋島の人は編集者だったと思う(;´Д`)

参考:2007/05/28(月)01時32分33秒