>  2005/03/21 (月) 19:19:08        [qwerty]
> > 万年床?(;´Д`)ベッド?
> ベッドだよ(;´Д`)洗うのが面倒で放っておいたらカピカピになった

漏れは20日くらいフトンたたんでなかったんだけど
今日たたんだら下の畳が心なしかグッチャリしていたので慌てて窓開けて乾燥させたよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時17分41秒