>  2007/05/28 (月) 01:42:13        [qwerty]
> http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/
> 超楽しみ(;´Д`)

2期から目が気持ち悪くなってだめだ(;´Д`)初期のキャラ絵に戻してくれ

参考:2007/05/28(月)01時28分39秒