>  2007/05/28 (月) 01:58:24        [qwerty]
> もうすぐゴールデンウィークだな(;´Д`)連休はどうやって凄そうかしら

いいことおしえてあげる(´ー`)6月はね、祝日がね、

参考:2007/05/28(月)01時55分33秒