>
2007/05/28 (月) 01:58:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> もうすぐゴールデンウィークだな(;´Д`)連休はどうやって凄そうかしら いいことおしえてあげる(´ー`)6月はね、祝日がね、
参考:2007/05/28(月)01時55分33秒