> > 噺家の人がいるね(;´Д`)まくら聞かせてよ > えー毎度バカバカしい話なんですが > って無理言うな(;´Д`)噺家じゃないよ > それに現実でも酷く無口だよ > でもwebでは饒舌だよ > 典型的な内向的クソオタ ノリツッコミ(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)10時43分28秒