>  2007/05/28 (月) 11:01:27        [qwerty]
> > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/love/story/20070527jcast200727808/
> > うひゃあ(;´Д`)うぜえええええ
> 最近発売されてるRPGは全くやる気起きないけど
> FF5やドラクエ5とか昔クリアしたRPGだとたまにやりたくなって
> 正月とかについやってしまう漏れと似たようなもんか

それでビアンカとフローラどっちとるよ?

参考:2007/05/28(月)11時00分17秒