> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070526/etc_memory.html > 1GBを15000円で2本買った俺は死にそうだ(;´Д`) すげぇな(;´Д`)未だに512MBしか載せてない漏れもこの際1Gぐらい増やしてしまおうかしらん 参考:2007/05/28(月)11時02分21秒