>  2007/05/28 (月) 11:09:11        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070526/etc_memory.html
> 1GBを15000円で2本買った俺は死にそうだ(;´Д`)

すげぇな(;´Д`)未だに512MBしか載せてない漏れもこの際1Gぐらい増やしてしまおうかしらん

参考:2007/05/28(月)11時02分21秒