>  2007/05/28 (月) 12:26:23        [qwerty]
> > その16歳も順調に行けばラムズ行きだったんだろうし
> > ラムズもやられてるの沢山居るよな(´ー`)
> なんでアーツからラムズに移籍すんのよ

メジャーから楽天に行くようなもんだな

参考:2007/05/28(月)12時24分57秒