>  2007/05/28 (月) 12:27:04        [qwerty]
> 今までマケスピの詳細スクリーニングを上手く使えなかったけど
> 上手く使う方法を発見したのでこれからボロ儲け街道まっしぐらだよ

ショウキ

参考:2007/05/28(月)12時26分05秒