> > http://www.chambers.co.jp/sp/naba-i/r10.jpg > > これは固太りだな > くそうなんでこの頃のほうが好みなんだ((;´Д`)) デブ専?(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)12時52分25秒