>  2007/05/28 (月) 13:11:26        [qwerty]
> > アーツアイム好きなお前らはどうするの?(;´Д`)
> アーツみたいな大所がこんなことじゃ
> バオバブとかはどうなんだって話だな(;´Д`)

でもそういうことってでかい所ほどって気もするけどな(;´Д`)
逆に弱小ほど無茶しないっていうかヘタなことしたら貴重な役者に抜けられるし
義憤に駆られる社員なんかも出てくるだろうから内紛に発展しかねないし

参考:2007/05/28(月)13時10分07秒