>  2007/05/28 (月) 14:03:18        [qwerty]
> > 賢プロが安泰ならそれでいいよ(´ー`)
> 伊藤静が公然と三宅健太とラブラブな雰囲気出してるのはいいの?(;´Д`)

ワークでなければ自然なお付き合いはいいです(´ー`)

参考:2007/05/28(月)14時01分54秒