> > 発覚後にやめたらああやっぱりねだし > > やめずに残ってたらあそこの声優は枕営業なんだろ?だもんな(;´Д`) > > やめたから疑惑がなくなるってわけじゃないけど発覚時点で在籍してるよりはいい状況だとは思う > 慌てて処女宣言とかする声優が出てこないかな(´ー`)楽しみだ その宣言を最初にできるやつはほんとうに処女か相当図太いかだから生き残れるだろうな(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)14時06分56秒