> > > 投稿者: 投稿日:2007/05/28(月)14時05分37秒 ■ ★ ◆ > > 話は変わるけどよ、どうしてもチンコロ板で調べたいことがあって > > 検索サービスってのを使おうと思ったんだよ > > そしたらさ、モリタポっていうあっちの通貨をリアルマネーで購入しなきゃいけないみたいなの > > さすがに俺もあやしいの民だからさ、そこまでしてチンコロ板を見るのは負け犬だと思うのね > > だから諦めたよ(´ー`)これでもあやしいの古参だからね > だーーかーーらーーーー。2チンコロ板にどれぐらい見ているか > というのは関係ないの。 > どこまであやしいがわかっているか、どこまで2チンコロ板に魂を > 売り渡していないかが大事なの。 > たとえお金を払って検索していたとしても、使い走りとして > 使ってやってるならOKなの > 逆に閲覧だけしかしなくても心が2チンネラーだったらアウトね これが俺ルールか 参考:2007/05/28(月)14時10分19秒