> > 声優なんかいないよ > > だってアニメは生きてるんだぜ?(´ー`) > 声優なんて全く興味なかった頃に戻りたい > そのキャラをキャラとして見れていた自分に戻りたい > EDのクレジットで声優名をいちいち確かめなどしなかった頃に戻りたい 中学にまで遡らないといけないのか(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)14時14分39秒