> > つかさが携帯洗濯する話がちょっと不自然だな > > 女はよほどずぼらじゃなければ携帯は制服のポケットとか入れることってなさそうだし > アニメの女って鞄とか持たなすぎだよな 男が作った女だからな(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)14時20分28秒