>  2007/05/28 (月) 14:51:35        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000189-mailo-l17 
> > 交通事故:電車にはねられ死亡 高1女子
> > 途中で会った知人に「おなかが痛いから途中で帰る」と告げた。
> > 女子高生を見たという近くの主婦(59)は「(女子高生が)線路脇の草むらにじっとしゃがみこんでいた」
> > これぐらいのインパクトが欲しいな(´ー`)頑張れ
> なンでしゃがみこんでたの?(;´Д`)

うんこをがまんできなかったよ(´ー`)

参考:2007/05/28(月)14時50分58秒