> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000189-mailo-l17 > > 交通事故:電車にはねられ死亡 高1女子 > > 途中で会った知人に「おなかが痛いから途中で帰る」と告げた。 > > 女子高生を見たという近くの主婦(59)は「(女子高生が)線路脇の草むらにじっとしゃがみこんでいた」 > > これぐらいのインパクトが欲しいな(´ー`)頑張れ > なンでしゃがみこんでたの?(;´Д`) うんこをがまんできなかったよ(´ー`) 参考:2007/05/28(月)14時50分58秒