>  2007/05/28 (月) 14:55:44        [qwerty]
> 文系
> 理系
> 体育会系
> 何で体育だけ会がつくよ

大学で体育会と呼ぶから?(;´Д`)
どっちが先か分からんから理由になってないか

参考:2007/05/28(月)14時54分53秒