>
2007/05/28 (月) 14:55:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 文系 > 理系 > 体育会系 > 何で体育だけ会がつくよ 大学で体育会と呼ぶから?(;´Д`) どっちが先か分からんから理由になってないか
参考:2007/05/28(月)14時54分53秒