2007/05/28 (月) 15:04:36        [qwerty]
今後は握手会とかのたびに
マネージャーが目を光らせるなか
社長のちんぽはどうだった?ときいて声優を怒らせる連中が涌いてくるんだろうなあ(;´Д`)
んで連れ出されるんだけど次の客もその次の客も枕ってどれくらい効果あるの?とか
無礼なこと訊きまくってついに泣きだしちゃったりするんだろうなあ