>  2007/05/28 (月) 15:10:58        [qwerty]
> > 大人なんだから別に誰と誰がファックしようと問題なかろうもん(;´Д`)
> 気にしてるくせに強がっちゃって(´ー`)

俺たちにとっては声優って公人みたいなもんだから、そこら辺のプライバシー無くして公開すべきだと思う

参考:2007/05/28(月)15時10分04秒