>  2007/05/28 (月) 15:14:16        [qwerty]
> > お前も誰とやっても問題ないんだぜ?ん?とか言ってあげたい(´ー`)
> 昔のあやしいだったら
> 声優ファンサイトの板荒しにいくのにな(´ー`)軟派になったな

今はその手のことをするとチャンコロと勘違いされてしまうからな(´ー`)

参考:2007/05/28(月)15時13分22秒