>
2005/03/21 (月) 19:22:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 教えて君はこなくていいよ(´ー`) > 会話がないんだけど?(;´Д`) つまりどういうことよ?
参考:2005/03/21(月)19時20分18秒