>  2005/03/21 (月) 19:23:15        [qwerty]
> > 会話がないんだけど?(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

もう・・・ゆかりんはいないんだよ・・・

参考:2005/03/21(月)19時22分38秒