>  2005/03/21 (月) 19:23:57        [qwerty]
> > 会話がないんだけど?(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

ゆかりん黙っていると結構怖い印象を与えるタイプで
それで話しかけられなくなって余計ふいんきがギスギスするタイプってことさ

参考:2005/03/21(月)19時22分38秒