>  2005/03/21 (月) 19:24:58        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> ゆかりん黙っていると結構怖い印象を与えるタイプで
> それで話しかけられなくなって余計ふいんきがギスギスするタイプってことさ

ふいんきショウキ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時23分57秒