> > 好きな声優のイベント予定やマイナー情報を交換し合うとか(;´Д`) > 水橋さんの最高の1枚を捜し求めてあげまくるとか?(;´Д`) それはかなり建設的だな(;´Д`) 声優イベントってカメラ持ち込んだりしちゃ駄目なの? よくレースクイーンをバズーカカメラ持った素人が囲んでるじゃん ああいうのないの? 参考:2007/05/28(月)22時46分57秒