>  2007/05/28 (月) 22:48:42        [qwerty]
> > 好きな声優のイベント予定やマイナー情報を交換し合うとか(;´Д`)
> 水橋さんの最高の1枚を捜し求めてあげまくるとか?(;´Д`)

それはかなり建設的だな(;´Д`)
声優イベントってカメラ持ち込んだりしちゃ駄目なの?
よくレースクイーンをバズーカカメラ持った素人が囲んでるじゃん
ああいうのないの?

参考:2007/05/28(月)22時46分57秒