>
2007/05/28 (月) 22:57:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ(;´Д`)そろそろ飽きないか? 残業から帰宅した!(;´Д`)これからが本番だぜ!!!
参考:2007/05/28(月)22時55分34秒