> > 週刊はキツいよ(;´Д`) > > 「毎週卒論の締め切りがある感じ」とか言ってた漫画家がいたっけ > よく考えたら7日で話考えて下書きしてペン入れしてトーン貼ってって時間が無さ過ぎる(;´Д`) やはり荒木先生は偉大だな(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)23時06分09秒