>  2007/05/28 (月) 23:06:49        [qwerty]
> > 週刊はキツいよ(;´Д`)
> > 「毎週卒論の締め切りがある感じ」とか言ってた漫画家がいたっけ
> よく考えたら7日で話考えて下書きしてペン入れしてトーン貼ってって時間が無さ過ぎる(;´Д`)

やはり荒木先生は偉大だな(;´Д`)

参考:2007/05/28(月)23時06分09秒