>  2007/05/28 (月) 23:11:45        [qwerty]
> > 勇気があるなぁ(;´Д`)別な言い方させて貰うと馬鹿だなぁ
> > 心底思うよ
> 首カクカクされないだけまだマシだな(;´Д`)みんな優しいね

すまん(;´Д`)遅くなった

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000098.gif

参考:2007/05/28(月)21時46分00秒