> > 勇気があるなぁ(;´Д`)別な言い方させて貰うと馬鹿だなぁ > > 心底思うよ > 首カクカクされないだけまだマシだな(;´Д`)みんな優しいね すまん(;´Д`)遅くなった http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000098.gif 参考:2007/05/28(月)21時46分00秒